スポーツ後や睡眠不足におすすめ

TOP

男性セラピストによるアロマトリートメントは、男性特有の大きく温かい手による力強い圧が重厚なアロママッサージです。優しく包み込まれるような安心感は、女性セラピストにはないリラクゼーションを可能にします。又、女性が男性セラピストのアロマトリートメントを受ける際に、異性のセラピストに施術されるというドキドキ感が、お客様をさらに綺麗にしてくれます。タッチセラピー効果により女性ホルモンの分泌が活性化し、血行や代謝も促進され美容効果も期待できます。

アロマトリートメントの効果
アロマオイルの香りには、リラクゼーションやリフレッシュ、ストレスの緩和や神経系の鎮静効果、精神安定効果だけでなく、体調改善効果があります。アロマトリートメントは、アロマオイルを皮膚に直接塗りこみマッサージすることで、美容効果も期待できます。男性セラピスト特有の厚く大きな手で、長く深く力強いストロークとフェザータッチ、マッサージを織り交ぜ、今までにないリラクゼーション効果を感じていただけます。男性セラピストだからこそ感じる適度な緊張感やドキドキも、やがて極上の癒しに変わります。セラピストの手の温度も高いため、体温を上げて血行を促進したり、アロマオイルの浸透が見込めます。

◎こんなお客様におすすめです。
・癒しが欲しい夜に
・自分へのご褒美に
・寂しい夜や人肌恋しい夜に

◎出張アロマで非日常の空間を演出いたします。
◎アロマの香りに包まれながら、お客様だけの特別な時間をお楽しみ頂けます。
◎不思議な快感と深い癒しで美容やストレス解消、血行促進、代謝促進が見込めます。

出張だからこそ、気兼ねなく出かける準備をする必要もなく、ノーメイク、部屋着のままでお楽しみ頂けます。安心できる自分の部屋やホテルで、就寝前のひと時に気軽にアロマトリートメントを受けられます。施術終了後はそのままご自宅、ホテルで熟睡いただくことができます。寂しい夜や癒しが欲しい夜も、その場でアロマトリートメントを受けられます。もちろん、お部屋が散らかっていても施術スペースさえあれば大丈夫です。

無料オプションとしての人気の高いバストアップマッサージは、血行を改善し、胸に栄養を行き渡らせます。胸を大きくするには、栄養は何よりも大事ですね。又、胸をきれいにしたいという意識を高めます。女性ホルモンの分泌も適度に促すため、胸を大きくする効果があります。バストを支える筋肉の疲れを解すマッサージも行うことで、バストアップに効果があります。

胸を大きくする効果のあるアロマオイル
胸を大きくするには、女性ホルモンの分泌を活発にするアロマオイルが効果的です。ローズ、ジャスミン、ゼラニウムといったアロマオイルは女性ホルモンの分泌を促すため、豊胸には大きな効果があると言われます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿