8.03.2018

胸の悩みには

胸の悩みは女性の方なら少なからずあるものだと思います。
・加齢による下垂
・離れている
・小さい又は大きい
・左右差
などあるかと思います。

・バストアップしたい
・サイズアップしたい
・きれいな形の胸になりたい
女性なら皆さん、解決したいスタイルの悩みですね。胸は、基本的に胸筋群の上に脂肪と乳腺があります。バストサイズは、骨格、乳腺部分、脂肪部分の厚みによって変わってきます。

◎サイズを大きくしたい方は
・骨格バランスを整える
・乳腺を発達させる
・脂肪をつける
・大胸筋を発達させる

●骨格バランスを整える
バストアップに骨格矯正は必要なのと感じる方が多いと思いますが、実は骨格バランスを整えることは一番重要であると考えています。姿勢によってバストの盛り上がりが変わるからです。血液循環も良くなり成長ホルモンが分泌されやすくなります。歪みやバランス悪く猫背になっているとバストが垂れて見えます。

●乳腺を発達させる
乳腺を発達させるには女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)のエストロゲンが関わってくると言われています。女性ホルモンの分泌は異性によるタッチヒーリング効果が近道です。

●筋肉と脂肪を付ける
筋肉の多いところに脂肪はつきやすいと言われています。胸筋群を鍛えるといいと言われているのはこのためなのです。又、大胸筋は胸を支えているクーパー靭帯という靭帯を保持しているの筋肉です。筋トレしてバストアップしたという人は、大胸筋が発達して胸が引き上がったからと言えます。

男性セラピストならではの強いストロークと大きな手に包み込まれる感覚は男性にしか出せない魅力の一つです。そして、何よりも異性に触れられるタッチヒーリング効果によりホルモンが分泌され美容効果も期待できます。