8.08.2018

男性セラピストによるアロマトリートメントで癒します。

リンパの流れが滞ると、体の老廃物や余分な水分が排出されなくなり、むくみや冷え、肥満、腰痛、肌荒れ、くすみなど様々な症状を引き起こします。そして、症状が重い方ですと自律神経、ホルモンバランスの乱れなど心身の疲れに悩まられる方も少なくありません。そこで、足先から頭の先まで体全体にアプローチしながらアロマオイルトリートメントすることにより、体の様々な症状を緩和していきます。全体を包み込むような流れるアロマトリートメントで、全ての工程をオールハンドで行い、強さ加減は、お客様のお好みに合わせて行ってまいりますので、不快な思いもせず心地よくリラックスした状態で最高のひと時をご堪能いただけます。リンパの流れを良くし筋肉もほぐし、ツボへもアプローチしていくアロマトリートメントになります。

現在、男性アロマセラピストが一般的ではありませんが、海外のホテルスパでは半分以上が男性のアロマセラピストが施術を行っています。男性セラピストによるタッチセラピー効果により、女性ホルモンの分泌が促され、自然と綺麗な肌やボディになっていきます。メイクやマッサージなどは、同性よりも異性の方が、女性ホルモンが多く出て美しくなれるといろいろなところで言われています。大きな手に包みこみながら、疲れた筋肉をもみほぐすオイルマッサージは、アロマトリートメントにおいて理想的ともいえる形です。又、女性ホルモンの分泌にも効果があります。男性の力強さと大きな手によるストロークで、心地よく癒されて下さい。