9.25.2018

メンズセラピストによる女性向け出張アロマトリートメントで疲れた体に癒しのひとときを

男性セラピストが施す美容マッサージ、アロマトリートメントは、女性のお客様の体から多くのホルモンを分泌させます。その中の一つ成長ホルモンは筋肉を引き締め代謝を高めます。そして女性ホルモンはメリハリがある女性らしいボディーラインを生み出します。その相乗効果は通常のオイルマッサージ以上の効果を引き出します。

女性らしいスタイルになれます。女性がダイエットに取り組むとただ痩せるだけで女性らしさに欠けるスタイルになる事があります。アロマトリートメントは、アロマオイルエステを通して女性らしいスタイルを手に入れてもらいます。バストは大きく、形を整えます。ヒップは柔らかさの中でキュッと引き締めウエストも引き締めて、きれいなお腹のラインを作ります。

・女性の体の感度が上がり、快感に敏感になります。
・女性ホルモンが分泌されます。
・焦らし効果で、心と体が充分に興奮できます。
・リラックスして癒されます。

又、女医が教える女子力アップ講座でも、どんな化粧品よりも女性ホルモンの分泌で肌がきれいになると紹介されています。特に10代後半から20代後半までに、女性ホルモンの分泌が少ない人は、老化が進むのが早いと言われています。​女性ホルモンには、​女性独特の丸みのある体つきを作り出したり、お肌のうるおいを保ちコラーゲンの再生能力を高めるなど、女性の美しさを支える働きがあります。ですから性的な欲求の欠如は、女性ホルモンの分泌に影響を及ぼし、老化が早くなるのです。男性セラピストのアロマトリートメントは、女性誌でも特集が組まれるなど急激に需要が増え続けています。