3.30.2018

男性セラピストによるアロマトリートメント

温かいオールハンドの施術で、全身の筋肉にゆるやかに圧を加えることで、疲れがやわらぎ・ストレスを解放します。ブレンドしたアロマオイルの香りを感じながらマッサージされることで、心身共に深くリラックスし、心と体のバランスを整えます。肩・腰のコリ、足のむくみでお悩みの方は、集中的にじっくりほぐしていきます。全身の血行が格段に良くなりポカポカに温まりますので、冷え症の解消にも有効です。むくみ・肩こり・疲労回復からダイエットまで幅広い女性の悩みの改善にアロマリンパマッサージをどうぞ、お試し下さい。

極上の手技により心と体に潤いを与え、健康な体を取り戻し極楽の世界へと導きます。仕事や家庭でたまったストレスや日頃の疲れを癒しに来て下さいませ。普通のサロンでは味わえない、セラピストのしっかりとした手技と、 やさしく包み込むような癒しをこの機会にお試しください。アロマセラピーと使用するアロマオイル!アロマセラピーは、長い間ヨーロッパを中心に行われて来ましたが、今ではアメリカやオーストラリア、香港などでも行われ、日本でもたいへん人気があります。

足のむくみや冷えなどでお悩みの方におススメです。100%天然のオイルを使用してリンパや筋肉にたまった老廃物を流していきます。精油(エッセンシャルオイル)は、植物の花・葉・根・樹皮・果皮などから蒸留法や圧搾法などにより抽出されます。芳香性・揮発性の高い物質で、それぞれのオイルは違った香りや特性を持ち、人の身体に対してもそれぞれ違った効果を持っています。植物の持つ生命エネルギーの凝縮されたものと思っていただいてもよいと思います。

外のリゾートスパでは男性セラピストによるオイルマッサージが主流です。厚く大きく深く、包み込むような温もりをご体験下さいませ! 施術にあたって何一つご用意して頂く物はございません。痛みを伴う程の指圧やストレッチ等の施術内容ではありません。アロママッサージの流れと御希望について内容はお客様である女性を癒し、時には刺激を、また日々のストレスの解消を目的としお客様が女性として輝くお手伝いをさせて頂く事にあります。施術は基本の流れを行いますが、すべての女性が同じ悩みを持っている訳ではありません。

必ず「何十分マッサージをして何十分リクエストに応じたマッサージをします」というわけにはいきません。せっかくご利用いただくのであれば恥ずかしがらずにお客様のお悩みや不満を遠慮なくお伝え下さい。美しさを導くのは、女性ホルモンバランスが最も重視されます。 ホルモンバランスが適正であれば、代謝機能が上がり健康と美しさを保ちます。毎日の多忙の時間から解放され日々の疲れた身体を癒す事が大事では無いでしょうか女性に求められる(癒し・ストレス解消)をひと時の時間の空間へと身を委ねられては如何でしょうか。