6.20.2018

アロマによるバストアップマッサージ

バストアップマッサージで胸を大きくキレイにしましょう。バストを大きくし、かつキレイな形を保つ、いわゆる美乳を作るためのバストアップマッサージの方法についてご説明します。豊胸あるいは胸を大きくするには栄養や睡眠も大事ですが、乳房をマッサージで刺激することで脂肪を集め、女性ホルモンの分泌を活発にし、胸を大きくすることができます。もちろん、胸は大きいだけで良いというものではなく、美しい形を保っていることは大事です。そのためには、正しいバストアップの方法を身に着けることは必要です。

胸のリンパの流れを改善することも豊胸では大事です。胸をマッサージすることは、健康にも役立ちます。単にバストアップや胸を大きくする、というよりは胸の周囲をマッサージすることで、健康になると共に胸も大きくする、というのが私たちのバストアップの基本です。バストを支える大胸筋の疲れをとること、胸の周りのリンパ節(鎖骨及び脇の下あたり)を刺激することでリンパの流れを改善し、バスト周囲のデトックスを行うこと、その二つを大事にしています。バスト周囲のリンパの流れが良くなれば、バストにも栄養が十分に行き渡り、理想的な形のバストに育ちます。

又、大胸筋の疲れをとりリンパの流れを改善するためのオイルマッサージにより、女性ホルモンの分泌が促進されます。バストが大きくなるのは、女性ホルモンの役割は重要です。男性アロマセラピストによるアロマオイルマッサージは、女性ホルモンの分泌をより促進することが期待できるため、大きな効果があるとも言われています。ちょっとドキドキが効果がある、ということです。

バストアップマッサージとは、疲れをつること、リンパの流れを改善しデトックスすること、女性ホルモンの分泌を促進すること、これらを通じて健康な胸を形作ることです。結局は健康な体作りが目的であるとご理解ください。美容整形における豊胸手術の考えとは立場が大きく異なります。胸を大きくすることだけが目的でなはく、健康を目的とすることで、自然彙メリハリボディ、大きな胸を手に入れるのがアロマによるバストアップマッサージです。