7.12.2018

バストアップマッサージの効果について

男性セラピストによるバストアップマッサージの効果やその過程について

具体的なバストアップ効果
男性セラピストによるバストアップマッサージで得られる効果
・くすんでいたバストが透明感のあるバストに変化していきます。個人差はありますが、バストアップマッサージを継続することにより、まず最初に効果が現れるのが、くすんでいたバストが透明感のあるバストに変化していくことを実感できるようになります。これは、バストアップマッサージをすることにより、それまで滞り気味だった毒素や老廃物が、リンパの流れと共に体外に排出しやすい体質になるためです。

・ハリが出て上向きのバストになります。徐々にバストにハリが出るようになってきます。乳腺を刺激し活性化することにより、女性ホルモンの分泌が促進されることによる効果です。それまで、加齢や体質によって垂れ気味で柔らかかったバストにハリが出るようになり、上向きのバストになっていきます。

・バストにボリュームが生まれサイズアップするようになります。バストアップマッサージを継続していくことにより、徐々にブラジャーがキツく感じるようになり始めたら、もう大丈夫です。乳腺が活性化し、女性ホルモンの分泌が一過性ではなく安定的に促進されてきているサインです。バストのサイズアップが進行していますので、それまで使われていたブラジャーのカップはもう合わなくなってきます。バストサイズが安定するまではある程度時間がかかりますが、無理して小さいブラジャーを使い続けず、バストの成長と共にブラジャーのサイズも変えていくようにしましょう。 

安定したバストアップ効果を得るには継続が重要です。バストアップマッサージは、1回だけの施術でも効果を実感していただくことはできますが、残念ながら翌日には元通りになってしまいます。これは、筋トレの現象と非常に似ています。筋トレをした直後は筋肥大によりカチカチの硬い筋肉になりますが、時間の経過と共に元通りになってしまいます。バストアップマッサージも同じく、施術直後は乳腺が刺激され女性ホルモンの分泌が活発に行われるため、バストにハリが出て上向きのバストになりバストサイズもアップしますが、時間の経過と共に元通りになってしまいます。しかし、筋トレも継続することによって、筋肥大を安定化させることができます。バストアップを安定化させるのも、バストアップマッサージを継続することがとても重要なのです。