7.30.2018

男性セラピストの施術による効果

体と心を蝕む天敵はストレスです。まずは、ストレス解消と癒し、女性力UPの効果も期待できます。日頃のボディケアからバストアップまで細部に渡って丁寧に熱心に施術させていただきます。


疲労回復

しっかりご飯を食べてお風呂に入ってよく睡眠をとってもなかなか取れない疲労感。まずは、楽な姿勢で全身の力を抜いてお疲れの箇所を丁寧に気持ちいい圧でツボを刺激することによってご自分では癒せない疲れを取り除きます。


癒しリラックス効果

心地良い温度、お好みのアロマブレンドの香り、男性セラピスト優しく温かい手の温もり、そんな癒しの空間でマッサージの気持ちよさが貴女の全身を駆け巡ります。


ストレス解消

非日常的な体験で嫌なことを忘れ夢心地の連続で日頃溜まったストレスを解消していただけます。


安眠効果

全身の強ばった筋肉を優しく丁寧に男の圧で解すことにより内面的にも癒されていきます。


気分転換

マンネリ気味の変わらない日。男性セラピストにアロママッサージしてもらうドキドキや幸福感は同じく非日常的な夢のような体験です。


保湿効果、美肌効果

お悩みに合わせたアロマのエッセンスプラス上質なオイルで全身を隈無く丁寧にトリートメントすることによって、老廃物を流し新陳代謝を高め美肌効果が期待できます。又、古い角質が落ち浸透力の高いオーガニックオイルがツルツルのみずみずしいお肌に導いてくれます。


美脚効果

足先から鼠径部リンパまで細かくしっかりリンパを流す、これを大きく厚みのある力強い男性の手で流しだすことにより蓄積された浮腫みが取れてメリハリのある美脚効果が大きく期待できます。


肝機能向上効果

体の反射区である足つぼマッサージやハンドマッサージは毛細血管の循環が良くなり様々なツボがありますが、肝機能が向上なども大きく期待できます。腸内環境を整える腸マッサージなども人気の手技なので代謝もよくなり冷え性の改善効果も期待できます。


肩凝り解消

肩凝りの原因にはストレスや眼精疲労が代表的に上げられます。首のリンパ、脛椎の調整などあらゆる手技を使って現代人の一番の悩みである肩凝りを驚くほど軽くします。もちろん眼精疲労の改善も期待大ですが、肩がスッキリすると小顔効果も期待できます。


バストアップ効果

二の腕、背中の肉をバストに集め乳腺を刺激することによって、それを守ろうと胸のボリュームが増すどころか、綺麗に理想のバストを実現させます。又、的確なツボを刺激することと、プラスメンズエッセンスが女性ホルモンを呼び覚まして、嬉しいバストアップ効果を実感していただけます。


スタイルアップ

バストアップに続き、骨盤矯正によりヒップアップ、骨格調整をすることにより綺麗なボディーラインどころか、思考も健全になり風邪や花粉症から身を守る免疫力も上がります。