7.30.2018

出張アロマトリートメントのメリット

男性セラピストによる出張アロママッサージのコンセプト

会話を大切にした心の触れ合い、時に楽しく、時に真剣に、アロマトリートメント以外でも心の触れ合いを大切にします。モヤモヤがスッキリした、と思って頂けるよう、心身ともに癒しをご提供いたします。男性セラピストだからこそ、秘密厳守やお客様に不安を与えない配慮を心がけております。施術して欲しくない部位や不安な点などございましたら、事前にお申し付けください。


男性セラピストのオイルリンパマッサージで、通常のアロマトリートメントとは一味違う極上のリラクゼーションをご提供致します。リーズナブルに、お手軽にアロマトリートメントを体験できます。防腐剤、保存料、界面活性剤などを含まない完全無添加かつ、乾燥肌にも効果的なオレイン酸含有量80%の厳選されたキャリアオイルと、有機栽培の植物を使用した、オーガニック基準を満たしたエッセンシャルオイルを使用しています。


男性セラピスト特有の厚く大きな手で、長く深く力強いストローク変わります。セラピストの手の温度も高いため、体温を上げて血行を促進したり、アロマオイルの浸透が見込めます。


こんな貴女におすすめです。

・癒しが欲しい夜に

・自分へのご褒美に

・寂しい夜や人肌恋しい夜に


出張アロマで非日常の空間を演出します。アロマの香りに包まれながら、貴女だけの特別な時間をお楽しみください。全身のリンパを流し、不思議な快感と深い癒しで美容やストレス解消、血行促進、代謝促進が見込めます。出張だからこそ、気兼ねなく出かける準備をする必要もなく、ノーメイク、部屋着のままでOKです。安心できる自分の部屋やホテルで、就寝前のひと時に気軽にアロマトリートメントを受けられます。施術終了後はそのままご自宅・ホテルで熟睡いただくことができます。寂しい夜や癒しが欲しい夜も、その場でアロマオイルマッサージを受けられます。もちろん、お部屋が散らかっていても施術スペースさえあれば大丈夫です。さらに、お布団やベッドも汚れません。一度経験されると、わざわざお店に出向くより楽なことがお分かりいただけます。


初めてご利用される、ご検討のお客様へ

男性セラピストの出張サロンに興味はあるけど、「怖くないかな?」「恥ずかしい…」など、不安を感じる方もいらっしゃると思います。そんな不安を取り除けるよう、「セラピスト紹介」「利用規約・個人情報保護方針」、さらに、全て掲載しているわけではありませんが、「お客様の声」のページを設けておりますので、是非ご確認下さい。異性からのマッサージは、心身共に癒されるものです。本来であれば、彼氏、旦那様など心を許せる相手からのマッサージがリラックスしやすいと思いますが、誰もがそのような環境にいるわけではありません。そんな時に、男性セラピストの出番となるわけです。単なるアロマオイルもみほぐし屋ではなく、コミュニケーションを通しての安心感、信頼感の上に成り立つ深いリラクゼーションと癒しをご提供いたします。