1.11.2017

出張専門のメンズセラピストとして活動しています。

アロマとスポーツ アロマリラックス福岡

出張専門メンズセラピスト アロマリラックスのご利用のお考えのお客様へ

初めてご利用されるお客様へ

☆以下の方はご利用いただけません☆

・妊娠中の方。
・病気や怪我がありマッサージにより悪化する可能性のある方。
・体重が90kg以上の方。
・飲酒をされている方。
・複数回無駄キャンセルをされる方。(早めにご連絡頂ければ問題ありません)。
・レンタル用の短パン、紙ショーツのサイズを大きく上回る方(レンタル用のTシャツ、短パン、紙ショーツはM、Lサイズ)。
※レンタル以外でお客様自前の場合は可能。(汚れても良い自前の場合は500円キャッシュバックします。)

☆施術について☆

トリートメントに使用する精油の条件は100%天然であるということです。別の植物の精油が混じっていないか、農薬や化学物質等の有害な成分が混入していないかを厳重に検査します。精密に分析をし、その結果を公開することでケモタイプのアロマと認定されます。
また、植物は自然環境で成分のバランスが変化することがあります。より安心、安全なアロマを使用できるよう、含有成分を調べ、お客様に合わせたアロマを使用することが重要です。お客様を第一に考えたアロマトリートメントを行うためにも、信頼できるケモタイプのアロマを使用しています。

お客様に合わせた施術を行います。ご要望をお伝えください。アロマトリートメントの効果がなるべく長時間持続するにはどのような施術をすればよいのかを日々考え、勉強しながらお客様にサービスを提供しています。また、お客様の身体の不調・お悩みを伺い一番リラックスしていただくにはどういった施術をし、どのアロマを使用すれば良いのかを判断してお一人おひとりにぴったりの施術を提供していきます。