スポーツ後や睡眠不足におすすめ

2018年7月25日水曜日

アロマトリートメントの利点

アロマオイルを使ったアロマトリートメントで全身をリラックス状態へと導きます。オイルマッサージは血液の循環を促進しますので、肩こりや足のむくみ等が気になる方にもおすすめです。


アロマオイルトリートメント

アロマの香りに包まれながら、男性セラピストの大きくて温かい手で体をゆっくりと優しくほぐしていきます。程好い圧をかけてリンパを流していく事で血液の流れを改善し、自律神経やホルモンバランスを整えていきます。疲れやストレス、肩こり、むくみを解消して極上のリラクゼーションが得られると共に、美肌、脚痩せ、生理不順改善等の効果が期待できます。又、女性ホルモンを活性化させますので、アロマ成分の美肌作用がより有効にはたらいて、アンチエイジングにも効果があります。


アロマトリートメントは、筋肉を刺激することによりコリを解すと共に皮膚の下の静脈やリンパの流れを促進します。老廃物等の排毒効果(ドレナージュ)も期待できます。同じ時間の施術ならば点で圧す指圧の方が解す効果は高いのですが、時間をかけて施術を行えばアロマトリートメントも同等に解すことはできますし、圧し方が緩やかなためもみ返しの可能性が低く、より高いリラクゼーション効果があります。


男性セラピストによるアロマトリートメントの利点

・指が女性セラピストほど細くはないため食い込むことが無い。

・手の平が温かい。

・大きな手の平で撫でられるのは安心感がある。