7.24.2018

アロマトリートメントの美容効果

男性セラピストによるアロマトリートメントの美容効果とは
女性が性的なオーガズムを得るとドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリン、エストロゲンなどの体に良い影響を与える女性ホルモンが分泌されるようになります。その女性ホルモンの働きによって若返り効果や免疫力の向上。さらには自律神経の正常化が認められ、より美しく健康になり精神的にも満たされて女性らしさに磨きがかかります。更年期障害の緩和にも効果があることは知られていましたが、最近の研究では更年期における高血圧症や動脈硬化等の予防にも効果があることまで分かってきました。女性は性的快感を得ることにより、心身共にキレイになり、健康体になれます。

男性セラピストによるアロマトリートメントを受けるメリット
・美容と健康に良い。
マッサージされることによって副交感神経が活発になり、ホルモンバランスが整えられます。ホルモンバランスが正常になることで、美肌効果、ストレスの解消、冷え性の改善、不眠症の改善、生理痛の緩和、更年期障害の緩和など様々な美容と健康によい効果が現れます。

・感じるカラダになれます。
快感というのは脳の記憶です。リラックス状態で引き出された快感を何度も体験するうちに、触られる=気持ち良いという記憶の回路が出来上がります。強い快感を何度も感じることによりあなたの身体はどんどん感じる体に変わっていくことができます。

・ストレス解消と癒し
気持ちの良いマッサージは精神を安定させストレス解消に効果があります。疲れが溜まったときや癒しが欲しいときにご自分へのご褒美となります。