7.24.2018

アロマトリートメントの目的

ストレスなどのお悩みの女性や日頃の仕事でお疲れの女性のための究極の癒しをお届けします。アロマオイル(エッセンシャルオイル、精油)といわれる自然の植物から抽出された100%ピュアな香りのオイルを用いたアロマトリートメントを行います。

ジャスモンやローズ、イランイランといった催眠効果のある官能的な香りに包まれた究極のリラクゼーションで不感症改善いたします。性的に感じるという感覚は、本来は人間には備わっていないものです。人間の五感のなかに性感という感覚はありません。不感症であるのがそもそもの生まれながらの人間ということになります。日本語では香草あるいは薬草と訳されるハーブから抽出されたエッセンシャルオイルを用いた香りのリラクゼーション、マッサージを行います。施術の方法はアロマテラピー、アロマオイルトリートメントと基本は同じです。オールハンドを基本とし、軽擦法やエルフラージュといった手技を用います。キャリアオイルにエッセンシャルオイル(精油)を希釈してトリートメントオイルを作り、体に塗布して全身のマッサージを行います。深い精神的リラックス効果をもたらすと共に、体液の流れを促進しながら、皮膚から精油の成分を体内に浸透させることで、高いアロマテラピー効果を心身に取り入れることができます。

ウエディング結婚式や出産などの人生の節目となる大きなイベントを前に強いストレスを感じ、マリッジブルーやマタニティブルーに陥ってしまう花嫁や妊婦の方も多くいらっしゃいます。アロマオイルを用いたアロマトリートメントは、そういったストレスを解消させる癒しの効果がとても高いためマリッジブルーやマタニティブルーに悩む女性が多く利用されています。精油による香りとオールハンドのトリートメントによる心と体のケアがアロマオイルトリートメントです。植物の香りに含まれる有効成分は、女性のストレスを解消して心身をリラックスさせたり、体の自己治癒力を高める効果があります。深い癒しにいざなうエッセンスがここにあります。優雅な香りに包まれたリラクゼーションを思う存分お楽しみ下さい。

植物から採取した100%天然のオイルを用いたアロマトリートメントで女らしく可愛くキレイに魅力をアップさせましょう。香りと全身のマッサージで心と体のケアを行うだけでなく、フェザータッチによるソフトなアロマトリートメントも特徴です。美白UVにも効果があり、香りのマジックの実践としてのアロマオイルトリートメントとなります。精油の甘い香りとUV、美白ローションによるオイルトリートメントの効果、精油の有効成分による体内への浸透により循環の改善していきます。花や木など植物に由来する精油を用いて、心身の健康や美容を増進するのがアロマです。ダイエットや美肌、スキンケアといったエステ効果があるとされています。日常で溜まったストレスの発散、疲労の回復のために多くのお客様に満足頂いています。

ゼラニウムと用いたアロマオイルトリートメントは、女性のホルモンバランスを保つ効果があり、女性の魅力を引き出すだけでなく、女性として未だ気付かぬオーガズムに目覚めさせてくれます。ゼラニウムのオイルの芳香作用による安らぎとオールハンドでの肌の触れ合うアロマトリートメントで体の疲れをほぐしていきます。香りが人間の感情の深い部分に作用することから、宗教の儀式においてもサンダルウッド、フランキンセンスなどが用いられてきました。又、異性をひきつけるという香りの効果がアロマテラピーのひとつの分野ともいえるの香水の発達したひとつの要素ともいわれます。ハーブから抽出されたエッセンシャルオイルには、性感を高め不感症の治療に効果的なイランイラン、パチュリー、ローズウッド、ジャスモンなど、これらのアロマテラピーオイルは官能的な気持ちを高める精油の代表的なものです。