スポーツ後や睡眠不足におすすめ

2018年7月6日金曜日

男性セラピストによるアロマトリートメントで美容と健康を

アロマセラピーの本場である欧米では、男性セラピストによるアロマトリートメントは一般的であり、多くの男性セラピストが活躍をしております。男性セラピストだからこそできる本格アロマトリートメントをお楽しみください。


・大きな手で包み込み、疲れた身体を優しく揉みほぐしていきます。
・お好みに合わせて強め、弱めの圧が調整でき、重厚感のあるアロマトリートメントが体感できます。
・タッチセラピー効果で女性ホルモンを活性化し、体の内側から綺麗になり、美肌効果が期待できます。


アロマオイルを使ってトリートメントを行うことで、香りを直接体の中に取り込み 心身ともにリラックスをすることができます。又、リンパの流れを良くすることで

◎コリやむくんでいる部位の軽減
◎冷えや便秘の解消
◎疲れにくい体になる
◎自律神経や女性ホルモンのバランスが整う
◎代謝機能が高まり、肌のハリやツヤがよくなり美肌効果につながる
というような効果が期待できます。 


男性セラピストが施す美容マッサージは女性のお客様の体から多くのホルモンを分泌させます。その中の一つ成長ホルモンは筋肉を引き締め代謝を高めます。そして、女性ホルモンはメリハリがある女性らしいボディーラインを生み出します。その相乗効果は通常のオイルマッサージ以上の効果を引き出します。女性らしいスタイルになれます。女性がダイエットに取り組むとただ痩せるだけで女性らしさに欠けるスタイルになる事があります。男性セラピストによるアロマトリートメントでは、マッサージを通して女性らしい体、スタイルを手に入れてもらいます。バストは大きく、形を整え、ヒップは柔らかさの中でキュッと引き締めます。ウエストも引き締めてきれいなお腹のラインを作ります。リンパを流すだけでないアロマトリートメントならではの成果です。