7.04.2018

オールハンドで施術を行います。

バストアップマッサージは、背中のオイルトリートメント、ストレッチ、バストマッサージを行います。背中のオイルトリートメントでは肩甲骨周りのバストアップや代謝を促すツボを刺激します。リラクゼーションにも最適です。バストマッサージでは脇のリンパ節や乳腺に刺激を与えて血行を促進しバストにハリを作っていきます。


バストアップマッサージはオールハンドで行います。オールハンドのバストマッサージでは、大胸筋、乳房、腋下のリンパを流していきます。大胸筋のマッサージはバストの土台をつくり、下垂を防ぎ、乳房のマッサージでは乳腺を刺激し、発達を促してバストアップにつなげます。腋下リンパのマッサージは、リンパの流れを良くしてバストの下垂や広がりを防ぎ、バストアップにつなげていきます。


このようにバストアップマッサージは、バストの代謝を促し、血行を良くすることで女性ホルモンの分泌を活発にさせ、また新陳代謝が良くなることで、はりのあるバストが生みだすことを目的としています。血行促進効果、リンパの流れが良くなることでダイエットや健康にも役立ちます。

・バストのボリュームをだす。
・バストにハリを持たせる。
・バストトップの位置を上げる。
・垂がったバストを持ち上げる。
・全体のバランスを美しく見せる。

このような効果から、姿勢が綺麗になり、鎖骨がより水平になり、全体的に若々しい印象になります。いつまでも美しく、輝きをキープするためにバストアップマッサージをお役立てください。